リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

復活の「G」

 

YouはShock!テレレッ、テレレッ、テレレレレレレ~ッ!

 

 

 

みなさん、ご無沙汰しています!

Gです!

 

(冒頭の曲、ドラゴンボールじゃなくね?(;・∀・) )

すみません、ドラゴンボール北斗の拳もあまり詳しくなく・・・

( (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) )

 

昨年、「独身リーマンGの一人百目釣行記」というブログを書いていたのですが、やむを得ない事情により閉鎖せざるを得なくなりまして・・・

いや、ま、冬は釣りに行かなかったので、書く記事がなかっただけなんですけどね!

( (;・∀・) )

 

今回は無料ブログかつ雑記ブログということで、続けていこうと思いますので!

これからまた何卒、よろしくお願いします!!

(前のブログも全然読んでる人いなかったし、この記事いらんけどな~(;・∀・) )