リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

自己紹介とGの釣り遍歴

  

Gです。

 

今回は今まで明かされることのなかった、自己紹介、それから釣り遍歴について書きたいと思います!

( いや、ブログ始めたばっかやがな(;・∀・) ) 

 

 

 

【名前】G

【年齢】アラサー

【住所】横浜あたり

【職業】サラリーマン

【趣味】釣り、アニメ・ゲーム・マンガ・映画鑑賞、ゲーム、格闘技観戦、株、将棋、海外旅行などなど。

【交際ステータス】独身

( 「交際ステータス」って・・・出会い系じゃないんだから・・・(;・∀・)  )

 

趣味はどれも、広く浅く、なんですけどね。

これから追々、楽しんでいきたいと思っています。

 

 

 

それでは次、釣り遍歴についてです。

 

 

 

【小学校高学年】

初めて近所の川で釣りをし、フナ、クチボソを釣る。

釣りの面白さに気づくが、海なし県であり、周りに釣りをする人もおらず、気づくと釣りから遠ざかっていた・・・。

 

【大学3年次】

友人に「シーバスを釣ろう!」と誘われ、釣り熱、再燃。

しかし最初の一匹がどうしても釣れず、夜通しボウズ釣行を繰り返す。

そして遂に、豊洲だか辰巳だかの運河で、イソメのヘチ釣りでシーバス一匹目を釣る!

あの時のことは絶対に忘れられませんねぇ・・・!

( 釣った場所忘れてません?(;・∀・) )

 

その後、運河や海釣り公園などで、シーバス、クロダイ、ハゼ、メジナメバルカサゴなどを釣るも、就活をしたり社会人になったりで忙しく、気づくと釣りから遠ざかっていた・・・。

 

【2020年夏】

オタク系社会人としての生活を送っていたG。

しかし、「放課後てい〇う日誌」にハマり、釣り熱、再燃。

横浜あたりに住んでいることもあり、みなとみらい、横浜沖提、海釣り公園等に釣行。

また上記のような魚種を釣り上げる。

「独身リーマンGの一人百目釣行記」というブログを始めるも、寒くなって釣りに行かなくなり、秒で執筆終了。

( ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) )

 

【2021年夏】

釣り熱、再燃。

 

 

 

ということで、やめたり再開したりを繰り返しておりますが、釣りは一生やっていきたいと思っておりますので・・・!

あと、まだかなりの初心者なのでご了承いただけたらと思います。

 

それではまた!!