リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【バイバイチーン!】MMで”マジ”のヘチ釣り【マジしかねえ】

 

マジスカロックンロール♪ ダセえ 粋がってるだけじゃ~♪

 

Gです。

マジにならなきゃ、勝てねえよ。

( 急にどうした(;・∀・) )

 

Twitterの諸先輩方は、腕を上げ、チヌを1枚でも多く釣っているのに対し。

Gといえば

去年「チンチン祭りじゃ~~✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎

今年「チンチン祭りじゃ~~✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎

とは・・・。

釣りの腕がまるで成長していない。

( 精神面もな(;・∀・) )

 

サビキを一緒にやったり、イソメを使ったりして、ボウズ逃れしてますからね。

結果として、毎度チンチン祭り('ω')

ダセえ、チンチン釣ってるだけじゃ。

 

(このネタ、知らない人が多いかもです・・・(;・∀・)スミマセン)

 

 

 

”マジ”のGが導入した必殺兵器がこちら。

 

f:id:fishing_G:20210911185929j:plain

 

f:id:fishing_G:20210912013009j:plain

 

黒鯛メロメロカラス貝。

貝が本物である上に、鯛の好きな香りが付いているとは!

チンチンは掛かってこないので、これは親玉チンチン釣れちゃうのでは!!

 

行ってみよう!!!

 

f:id:fishing_G:20210911185926j:plain

 

9月10日(金)、中潮、19時30分-23時。

結論、ボウズでした。

( めちゃめちゃ粋がってたじゃねえかwww(;・∀・) )

 

チンチンとバイバイどころか魚とバイバイしてしまいましたね・・・。

やはりそんなに甘くなかった。

 

しかし実は、19時30分から20時30分くらいの間、アタリがちょこちょこありました。

貝が潰されたりはなかったので・・・  チンチンかなと思いますけどね。

親チンがイガイ食べるなら、子チンも興味示すのかな、と。

( お家賃みたいに言うな(;・∀・) )

メロメロカラス貝の香りのおかげかもしれません。

 

まとめです!

 

・魚が沢山跳ねていたり、クロダイが泳ぐのが見えたりしたので、MMの調子はよかったかも。ただ、水の透明度は高めだったかもしれない。

・メロメロカラス貝を使った結果、時合いと思われる時間にアタリはあったが、B(ボウズ)。

 

それではまた!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
海釣りランキング
釣行記ランキング
初心者アングラーランキング