リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【三度目の・・・?】タチウオリベンジ@金沢区H!!【二度あることは三度・・・?】

 

Bです。

( あれ、Bさんでしたっけ?(;・∀・) )

 

今回の釣行結果のせいで、名前がBになってしまいました。

お察しを。

( (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) )

 

さて、前回の金沢区Hの釣行では、Bのタチフロートには全く反応がないのに対し、隣のウキの人は釣れており、アタリも複数。

もはや真面目にウキで狙えば釣れるのでは、と。

 

遠投が良いっぽいので、ちょっと投げられるように10号の電気ウキを購入。

 

 

 

行ってみよう!!!

 

 

 

f:id:fishing_G:20210918164139j:plain

 

9月16日(木)、長潮、19時30分-23時。

そして、ボウズだったわけなんですね。

( 結論はやい(;・∀・)(;・∀・) )

アタリもゼロ、エサかじられもゼロのパーフェクト・ボウズ

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

まず、長潮だったので、やはり潮回りが良くなかった可能性はあるかもしれないですね。

 

あと気になるのが、最近、退社後帰宅して釣り場に着くと、帰る人とすれ違うことが多いんです。

ルアーマンでしょうが、もう時合い終わってるのかな、と。

退社後ていぼう日誌、存続危うし。

( 始まったばかりなんだが(;・∀・) )

 

 

 

釣り場の状況含め、まとめです!

・人はそこまで多くなかったイメージ。日本人は周りにいなかったような・・・。

・見える限りでは、テンヤの人が1匹釣れていた。上手い人は釣れてるのかもですが、渋いことは確かかと。

 

 

 

タチ男はちょっと距離を置きますか・・・って、毎回言っているような。

わしは恋する乙女か。

( いやリーマン・ボウズだろ(;・∀・) )

 

それではまた!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
海釣りランキング
釣行記ランキング
初心者アングラーランキング