リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【TTM終了?】台風後のMMでヘチ釣り!【TTMって何】

 

Bです。

 

チンチン祭りって、響きヤバいですよね。

( 1年前に気づきたかったな(;・∀・) )

ちょっと変なお祭りを想像させてしまうような。

 

なので、Tin-Tin Matsuriの頭文字をとって、TTMと呼ぶことにします。

( 使う場面のある単語なのか(;・∀・) )

 

さて、台風15号が通過した後の海の様子を、見に行かなくてはなりません。

台風によってチンチンが一掃されてしまった可能性もあるのではないかと。

上記の可能性に加え、前回メロメロカラス貝 (イガイのルアー)でボウズを食らったというのもあり、イソメを準備しまして。

 

 

 

行ってみよう!!!

 

 

 

f:id:fishing_G:20210923211602j:plain

 

9月22日(水)、大潮、19時30分-23時30分。

結論、ボウズでしたね。

( 最近そればっかだな(;・∀・) )

 

イソメで始めて、全然アタリもなかったので終始イソメでやってましたが、何も釣れず・・・。

臨港パーク辺り~新港パーク辺り~赤レンガ倉庫と、頑張って移動していたのですがダメでしたね。

 

アタリは1時間に1回くらい、でした。

たぶんチンチンかな、という気がしますけどね。

 

 

 

まとめです。

・MM、渋かったです。他の方の釣果情報を見ていても渋いようです。

・もしかしたら、僕は釣りが下手なのかもしれないです・・・

 ( それだけは間違いないな(;・∀・) )

・TTMの終了は確認できず。

 

 

 

週末もまた台風が来そうですね。

どうなることやら、MMのチンたち。

それではまた!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
海釣りランキング
釣行記ランキング
初心者アングラーランキング