リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【まずいと噂の】夏場のコブダイ、食べてみた!

 

Gです。

 

タイトルの通りです。

脂が乗っていない、磯臭い、まずいと噂の、夏場のコブダイを食べてみました('ω')

 

 

 

 

 

できました!

コブダイの刺身、コブダイの唐揚げです!!!

 

ちょっと料理がそっけない感じがするのは、天〇vs〇尊を見ないといけなかったりとか、色々忙しかったからですね。。

( つまり言い訳ですよね(;・∀・) )

 

 

 

まずは刺身から。

パクッ・・・。

 

 

 

うん・・・。

 

 

 

普通の刺身やね!

確かに脂はちょっと少ないかもだけど、今まで食べた中で一番肉厚で、おいしい!!!

 

ただ、シーバス、メジナカサゴ辺りと同じような味で、ちょっと違いは分からないかな。

( 単に味オンチなだけでは?(;・∀・) )

 

 

 

次は唐揚げ。

 

 

 

うん・・・。

 

 

 

これも普通の白身魚の唐揚げという感じ。

クセもなく、臭いもなく、料理次第という感じか?

フライとか合うかもしれない!!!

 

 

 

そんなこんなで、美味しくてよかったです('ω')♪

ま、東京湾の魚も何度も食べてきましたが、今まで臭いとか感じたことないんですよね。

( やっぱ信用ならねぇ(;・∀・)ww )

 

 

 

次は釣りの回の記事でお会いしましょう!

また!!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村