リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【何度でも】沖堤防ショアジギング・リベンジ!!!【立ち向かう】

 

Gです。

 

明日、釣りに行こうと思った私は、家から1時間ほどの大きい釣具屋におりました。

大きめのクーラーボックスを買うためです。

( ん?(;・∀・) )

 

fishing-g.hatenablog.com

 

前回のブログでもお書きしましたが、たぶん僕のクーラー、メジロ以上のサイズは入らないんですよね。

( んん~??(;・∀・) )

 

明日行く沖堤防、超好調らしいし・・・。

釣れすぎちゃったらどうしよ。

( フ、フラグビンビン丸だあぁぁ~~~(;・∀・) )

 

ちゃんとしたの買おうとすると、4、5万はしそうだし、まあいいか。

釣れすぎたら、周りの人におすそ分けしよっと♪

 

 

 

いよいよ来たぜ遂にこのとき♪

タイミング、休日、全てが完璧♪♪

絶好調!?の沖堤防へ!

行ってみよう~!!!!

 

 

 

 

10月14日(金)、5時-11時、中潮、晴れ。

平日というのに、深夜からものすごい人、人、人・・・!!!

改めて、青物人気のすごさと、沖堤防の好調さを思い知ります('ω')

( 行けるのか!?もしかして、行けるのか!?!?(;・∀・) )

 

なかなか良さげな場所もとれたし♪

行くぜっ!!!!

 

 

 

 

 

 

なん・・・だと・・・?

 

 

 

5時から10時まで、アタリ0。

ボラのスレ掛かり以外、魚が釣れているのすら見えない。

ルアーマンはみな、座ってスマホをいじっている・・・!!

( (;・∀・)www ) 

 

 

 

俺は諦めない。

渡船料も払ってるんだ!

絶対にチャンスは来る!!!

 

 

 

10時ごろ。

 

 

 

来たっ!

豪快にアワセっ!!!

 

 

 

ジリリリ・・・

ちょっとドラグが出て、周囲の注目を浴びます。

 

 

 

これが、俺の・・・

実力だっ!!!!!!!!

 

 

 

 

じ、じつ・・・

りょく・・・(小声)

( (ノ∀`)アチャー )

 

変に注目を集めてしまいました。

小型のフグとファイトしてもうた・・・。

ごめんね。バイバイ!

 

 

 

と、そんなこんなでこの日は終了です!

ひどい・・・ひどすぎる・・・。

やはり前回のはマグレか!?

( 気づいたか!?(;・∀・) )

 

 

 

大型の本格クーラー、俺に買わせてくれよな!

また!!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村