リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【D社vsY社vsDAIS〇】3社のタチウオテンヤを比較してみました!

Gです。 まだまだ釣れているみたいですね、タチウオ! 前回はテンヤは道具も少なくてオススメ!というような記事を書いたので、今回はこんな記事を書いてみました。 テンヤ比較! ちょっと厚かましくて恐縮なのですが、D社とY社とDAIS〇の比較でやっていきた…

【テンヤvs電気ウキ】横須賀U公園で電気ウキ!【夢のドリームマッチ実現!】

Gです。 今回はカッコいいタイトル決まったな、と思って記事を書き始めたんですけどね。 改めて見てみると・・・”夢のドリームマッチ”。 なんだかショップ店員さんの頭痛が痛くなってしまいそうなタイトルでしたね。 ( (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) ) さてブロ…

【タチウオは】横須賀U公園で退社後にテンヤ!【リリースできる?】

Gです。 11月10日(水)、釣りに行きたいと思った理由がこちら。 爆風。 しかしこの風向きは、横須賀U公園にとっては追い風。 軽い仕掛けもぶっ飛ばせる!!! 最近ちょっと寒いけども! 寒さも寒い釣果も全部ブッ飛ばす!!! 久々の退社後U公園、行ってみよ…

【赤潮発生中?】横須賀U公園でジギング&タチウオテンヤ!

Gです。 「西湘」と聞くと、どうしても「春はあけぼの・・・」と思い出してしまいますが、「清少」「納言」ではなく「清」「少納言」というのが正しい区切り方なんだそうですよ。 さて、今回は横須賀で釣りです。 ( 行かねえのかよ西湘ww(;・∀・) ) 釣果的に…

MMで”本気”でタチを狙ってみた結果・・・。

Gです。 表題の件です。 ( 急にビジネスメール風(;・∀・) ) 僕の今年の最大の釣果といえばタチウオ。 そのタチウオを、家から近く、交通費もあまりかからないホームのMMで釣ることができたら心置きなく今年は釣り納めできるでしょう。 Twitterのアンケート結…