リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦!加古川沖堤防ショアジギング!!!

Gです。 僕の趣味は釣りです。 最近は特に、ショアジギングで青物を釣るのにハマってます!(笑) ハマチやメジロはともかく、ブリくらいのサイズを獲るのはなかなか難しいんですよね~(笑)・・・ ・・・ 嘘ですごめんなさい。 青物、まだ1匹も釣ったことあり…

【まずいと噂の】夏場のコブダイ、食べてみた!

Gです。 タイトルの通りです。 脂が乗っていない、磯臭い、まずいと噂の、夏場のコブダイを食べてみました('ω') できました! コブダイの刺身、コブダイの唐揚げです!!! ちょっと料理がそっけない感じがするのは、天〇vs〇尊を見ないといけなかったりとか…

【怪魚現る】明石~加古川でショアジギ&ヘチ釣り!

Gです。 最近はかなり暖かくなり、部屋に本物のGが現れるようになりましたね。 田舎こわい( ;∀;) ( 失礼だから帰れ、偽物のG!(;・∀・) ) さて、今回の商品紹介はこちら。 ( いつからそんなアフィリエイトのブログに・・・( ;∀;) ) (function(b,c,f,g,a,d,…

謎の物体Xと大激闘!?加古川周辺でショアジギング!

Gです。 僕の古巣・横浜はかなり調子いいみたいですね。 MM(みなとみらい)ではチンチンが消え、クロダイ多し。 横須賀ではドラゴン多数釣果情報あり。 ・・・ はーそうですか。はーーーーそうですか!!! ( 瀬戸内海も悪くはないやろ・・・悪いのは・・・(;…

【はじめての】明石&加古川でLSJ&前打ち!【朝マズメ♪】

『はじめて~の~チュウ♪ きみとチュウ♪』 Gです。 今回は はじめて~の~~~ 朝マズメッ!!! です!! 前回の釣行で悟りました。 このままでは、釣れねえ、成長しねぇ・・・。 ( 2年前から成長してないよな?(;・∀・) ) そこで、青物もクロダイも釣りや…

【2022、始動】加古川の沖堤防でちょい投げ&ヘチ!!!

『はじめまっ♪してっ♪ 大好きなフィッシングへ~♪』(YOASOBI) こんにちはっ♪ Gです♪ ( こんにちはっ♪じゃない!!(;・∀・) ) すみません、前回のブログから早4か月強・・・ 釣りもブログも全くしておりませんでした(>_<)(>_<) 自分の中で趣味の周期というも…