リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【復活の】加古郡周辺でショアジギ&タチウオテンヤ!【タチウ王♪】

Gです。 タチウオ、なんと、僕の家から一番近いところの、加古郡辺りの釣り場で釣れているのだとか。 先週淡路島まで行ったのはなんだったんだってばよ・・・。 (タチウ王ってなんなんだってばよ・・・(;・∀・)) いかに情報が大切か、思い知らされますね…

【タチウ王】淡路島でショアジギ&タチウオテンヤ!!【出☆陣♪】

『歯~を突き出して パッパッパッハハ♪ You are KING♪』(ボカロ) Gです。 今年、4回しか釣り行ってねぇ・・・ (おい(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)) 青物はもちろん釣りたいんですけど、もっと魚の引きを味わいたいし、もっとおいしい魚、食べたい・・・! (…

阪神間サワラ狙いショアジギング!!!!

『ア・ナ・タのア・イ・ド・ル~♪ サインはB~!!!♪』(推しの子) Gです。 最近の戦争は、情報戦と言われています。 (急に何の話(;・∀・)) 敵基地がどこにあるのか、敵戦力はどれくらいか、敵の作戦はどうなっているのか・・・。 戦争、反対。 そして、…

【忖度なし】骨だらけの怪魚「有明ターポン」を食べてみた・・・!

Gです。 今回の記事は、表題の通りです。 前回の釣行にて釣りあげた、巨大化サッパことタポ子を食す回になります。 (タポ子ってなに(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)) できました! タポ子の唐揚げ!!!! 骨が多い魚はとりあえず揚げyo!ってのが、先祖代々の言…

【超高活性!?】兵庫県南西部でショアジギング!!!!

『さ~あ~ 怖くは~な~い~♪ 不安はな~い~♪』(ワンピース) Gです。 みなさん、釣り、楽しんでますかぁ!?!?!? (超低浮上ですよね?(;・∀・)) いや、あの、ちょっと忙しくてですね。 というか、釣りには行ってはいたというか、B〇〇〇Uだったと…