リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【タチうお☆リベンジャーズ】八景島タチウオ!【新アイテム登場?】

『土砂降りの夜に~~~ 誓ったリベンジ~~~イィ♪』 Gです。 前回と同じネタで、本当に申し訳ないです。 ( 誰もネタに期待してないから大丈夫(;・∀・) ) 最近タチが釣れているというふれーゆに、退社後に行ってボウズになり、ブログ最後のまとめで「ボウズ…

【MM☆リベンジャーズ】MM付近の河川でヘチ釣り!【ボウズの未来を変えろ】

『胸ぐらを掴まれて~ 強烈なパンチを~』 Bです。 実は僕、タイムリープしちゃったんですよね。 9月25日(土)、いつもの上州屋でイソメを買って、MM行ってヘチ釣りして、またまたボウズでした~(>_<)ってツイートしたところで上州屋前まで戻ってきました。 …

【TTM終了?】台風後のMMでヘチ釣り!【TTMって何】

Bです。 チンチン祭りって、響きヤバいですよね。 ( 1年前に気づきたかったな(;・∀・) ) ちょっと変なお祭りを想像させてしまうような。 なので、Tin-Tin Matsuriの頭文字をとって、TTMと呼ぶことにします。 ( 使う場面のある単語なのか(;・∀・) ) さて、台…

【さらば、全てのコバエ】コバエ対策決定版!【閲覧注意】

Bです。 釣りをして、家で魚を捌くなどすると、コバエが大量発生しますよね。 ( Bだけでは?(;・∀・) ) ・・・ するということにしてください。 もう記事書いちゃってますから。 ( (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) ) 僕の家には、誰よりもコバエが発生している自信…

【三度目の・・・?】タチウオリベンジ@金沢区H!!【二度あることは三度・・・?】

Bです。 ( あれ、Bさんでしたっけ?(;・∀・) ) 今回の釣行結果のせいで、名前がBになってしまいました。 お察しを。 ( (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) ) さて、前回の金沢区Hの釣行では、Bのタチフロートには全く反応がないのに対し、隣のウキの人は釣れており、…

【バイバイチーン!】MMで”マジ”のヘチ釣り【マジしかねえ】

マジスカロックンロール♪ ダセえ 粋がってるだけじゃ~♪ Gです。 マジにならなきゃ、勝てねえよ。 ( 急にどうした(;・∀・) ) Twitterの諸先輩方は、腕を上げ、チヌを1枚でも多く釣っているのに対し。 Gといえば 去年「チンチン祭りじゃ~~✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω…

【必殺の新兵器!?】金沢区H島でタチウオ狙いリベンジ!

Gです。 今回初めてFGノットを組みました。 Youtubeを見ながらなんとかできました('ω') 「つばでしっかり湿らす」「口でくわえる」工程が多くて、よだれでベチョベチョになりましたけど、みんなそうですよね。 ( 魚もドン引きだわ(;・∀・) ) 今回なぜFGノッ…

【神回】ラブライブ!スーパースター!!6話エモポイントと感想!!

ラブライブ!!スーパースター!!6話より引用 Gです。 6話、予想以上の神回でしたね・・・!!! なんかもうずっと泣いてた気が・・・。 エモポイントを振り返っていきたいと思います! ・幼少期のちぃかの かのんちゃん、カッコイイ・・・! あんなに漢気のあ…

【それいけチンチンマン】久々にMMでヘチ&サビキ釣り!【五目達成】

Gです。 もうタチウオ釣れません。 釣れない獲物に固執せず、そのとき釣れる獲物を柔軟に狙っていくというのが僕の理想のスタイルです('ω') なので、マイホームのみなとみらい(以下MM)で、久々にヘチやろうかと! 忘れないで、ホゲる悲しみ。 チーバスと チ…

【俺が行く】キングダム、第19話までの感想!!

キングダム 公式サイトより引用 Gです。 アニメ感想第二弾! キングダム(第3シリーズ)ですね! キングダムは漫画を全巻持っており、アニメも全部見ているのですが、個人的には合従軍編が一番好きで、特に今やっているところが一番好きなんです!! 「政の決…