リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝倉未来vs】静岡サーフでショアジギング2日間!【YA-MAN】

Gです。 みなさんはご覧になられましたでしょうか。 朝倉未来vsYA-MAN。 (初の静岡の記事でまた関係ない話を・・・(;・∀・)) 朝倉選手は負けてしまいましたけれども。 朝倉選手は本当にカリスマで、みんなに夢を見させてくれる。 そこがすごいなと思ってい…

【引っ越し完了】兵庫での釣り総括と静岡での抱負!

Gです。 前々から、引っ越しだの最終釣行だの騒いでおりましたが、静岡県に無事引っ越しました!('ω') 今まで兵庫での釣行のツイートや記事を見てくださっていた方! ありがとうございました。 そして、今後は発信できず、申し訳ございません。 静岡県で釣り…

【最終決戦】武庫一ショアジギング!【さらば兵庫】

Gです。 11月13日夜、スーパーにて。 安くなっていたハマチのお刺身に手を伸ばし、ためらう私。 明日、兵庫県での最終釣行に行って、青物を釣る予定じゃないか。 なにを弱気になっているんだ・・・! (意識だけは無駄にhigher(;・∀・)) 釣行予定地は武庫川…

【いやらしい潮目を】東播地区ショアジギング!!!【なぞって】

『Ah~♪ 夜を抜けて~♪ 夢の先へ~♪』(YOASOBI『あの夢をなぞって』) Gです。 釣りに行きたい今日、11月8日。 ちょっと夕方から予定があるが、なんとしても引っ越すまでに青物を釣らなければならない・・・! (もう難しそうだけどな?(;・∀・)) ならば今…

【抜群の】神戸近辺の釣り場でショアジギング!!【潮通し】

Gです。 前から気になっていた、行ってみたい釣り場があります! 神戸近辺の潮通しのよい釣り場!! 釣果情報を見てるといつも良好でね(笑) 最近ショアジギング鍛えてる僕なら、さすがに釣れるっしょ(笑) (釣れてないのに!?(;・∀・)) 神戸近辺の”最…

【豪華2日間】東播地区でショアジギング!!!

『今でも 青が~棲んでいる~♪ 今でも 青は~澄んでいるぅ~♪』(呪術廻戦) Gです。 今回は豪華2日間!東播地区でショアジギング!('ω')です♪ なぜ突然、東播地区を選んだか・・・理由は忘れたんですけどね(笑) (おい(;・∀・)) 家から近くて、確かサゴシ…

【言い訳は】武庫川一文字でショアジギング!!【通用しないZE☆】

『ディ!ストピア!トゥ!ソング・オブ・ザ・デッド!! ディ!ストピア!トゥ!ソング・オブ・ザ・デッド!!』 (ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~) Gです。 突然ですが、今月にまた引っ越すこととなりました。 (また~?(;・∀・)) 色々と…