リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022、初陣】兵庫県加古郡でヘチ釣り!!

『あの日人類は 思い出した~♪』(進撃の巨人) 神奈川の皆さん、こんにちは。 兵庫の皆さん、初めまして。 Gと言います。 ( 急にどうした(;・∀・) ) 趣味は釣りで、こうして釣りブログを書いています。 釣りも一人、生活も一人なので、(;・∀・)←彼にブログの…

【釣り好きも未経験者も】”放課後ていぼう日誌”を読むべき理由5選!

Gです。 横浜でも雪が降ったりしていますね。 さすがに寒すぎて釣りに行けず、僕は家に引きこもっております('ω') ( ん、もう横浜にいないんですよね?(;・∀・) ) さて、家にひきこもっている釣り人のあなた! いや、釣りをやったことのないあなたにも!! …

【ご挨拶とご報告】兵庫に引っ越しました。

A Happy New Year !!!! Gです。 「A Happy New Year」という英語を聞くの、中学校のときの英語の教科書以来ではないでしょうか。 よく覚えてたな自分。 ( ブログ更新してなかったのをごまかすんじゃない!(;・∀・) ) 遅ればせながら、あけましておめでとうご…