リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【ご挨拶とご報告】兵庫に引っ越しました。

 

A  Happy New Year !!!!

 

 

 

Gです。

「A  Happy New Year」という英語を聞くの、中学校のときの英語の教科書以来ではないでしょうか。

よく覚えてたな自分。

( ブログ更新してなかったのをごまかすんじゃない!(;・∀・) )

 

 

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はブログやTwitterを見たり読んだりして頂き、コメントも頂いたりし、本当にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、表題の件です。

実は年末に、兵庫県内に引っ越しました。

ちょっとバタバタしててブログ更新できなかったんですよね・・・。

( 寒いから釣りに行かないだけですよね?(;・∀・) )

 

ということで、今後は東京湾での釣果情報等の発信ができなくなります。

その点、大変申し訳ないです。

 

 

 

しかしながら!

今後は神戸~姫路辺りの瀬戸内の釣り場、あるいは川で釣りをしていく予定です!!

 

みなさんもTwitter等で地方の釣果情報を目にして、「こんなに釣れるのは地方のが釣れるからだ」「人が少なくて釣りやすいからだ」「スズキがおいしいのは海がキレイだからだ(?)」なんて思ったことがあるのではないでしょうか。

(  スズキ釣ったことないですよね?(;・∀・) )

 

こっちのが釣れるのか、魚は美味しいのか、東京湾とは違う魚種なんかもいるのか・・・。

 

 

 

??団長「瀬戸内海には何がいるのか。知りたければ釣りに行けばいい。それが釣査兵団だr・・・」

 

 

 

知りたければ、釣りに行くしかない!!!!

( 怒られるぞ(;・∀・) )

 

ということで、釣りには行きますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこっちはめちゃくちゃ寒いので、釣りに行くのは早くとも3月後半からになりますので・・・。

( おい軟弱釣査兵団(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) )

 

 

 

それではまた!

今年もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
海釣りランキング
釣行記ランキング
初心者アングラーランキング