リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【2022、初陣】兵庫県加古郡でヘチ釣り!!

 

『あの日人類は 思い出した~♪』(進撃の巨人)

 

神奈川の皆さん、こんにちは。

兵庫の皆さん、初めまして。

Gと言います。

( 急にどうした(;・∀・) )

 

趣味は釣りで、こうして釣りブログを書いています。

釣りも一人、生活も一人なので、(;・∀・)←彼にブログの引き立て役 (ツッコミ)をしてもらってます。

G太です。

( 引き立て役じゃないし、勝手に名前つけんな!(;・∀・) )

 

 

さて一週間前の、確か日曜日。

冬は寒いし釣りは行かないしブログとか絶対書かないのですが、暇なのでドライブも兼ねて釣り場の視察へ。

 

 

f:id:fishing_G:20220118224056j:plain

 

f:id:fishing_G:20220118224052j:plain

 

f:id:fishing_G:20220118224042j:plain

 

いーーーや、これは釣れそう!!!!

誰もヘチやってないし、落とし放題か!?!?

 

 

f:id:fishing_G:20220118225310j:plain

進撃の巨人 第一巻より

 

 

(堤防の上で)

ビュウウゥウウウ・・・

勝てる―――

Gの反撃は これからだ―――

(さっむ(;・∀・) 二つの意味でさっむ(;・∀・))

 


というわけでその翌週!

段ボールから釣り具引っ張り出して!!

真冬の釣りに!行ってみよう!!!!

 

 

f:id:fishing_G:20220118224758j:plain

 

1月16日(日)、16時-18時、大潮。

釣法:ヘチ釣り (青イソメ)

 

 

 

イキがってすみません、ボウズでした・・・。

( なんの成果も!得られなかったんですかあああ!?(;・∀・) )

 

はいはい、どうせ僕はチン撃の巨チンですよ。

( 小チンしか釣れてないですけど?(;・∀・) )

 

あ、横浜ではチヌを狙い続けましたが、チヌはおろかカイズすら釣れなかったので・・・。

お察しの通りです。

 

 

やはり冬なので厳しい、ということでしょうか。

底付近で何度か小さいアタリがあったので、カサゴメバル、ハゼあたりかな、と。

 

 

あまりに寒すぎて心も折れたので、またしばらく引きこもるかもです・・・

( それじゃあまるで家畜じゃないか!(;・∀・) )

 

次はきっと春に!

また!!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村