リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【抜群の】神戸近辺の釣り場でショアジギング!!【潮通し】

 

Gです。

 

前から気になっていた、行ってみたい釣り場があります!

 

神戸近辺の潮通しのよい釣り場!!

釣果情報を見てるといつも良好でね(笑)

最近ショアジギング鍛えてる僕なら、さすがに釣れるっしょ(笑)

(釣れてないのに!?(;・∀・)

 

 

 

神戸近辺の”最強”の釣り場!

投げ続けて鍛えた”最強”の腕!!

もはや釣れない要素なし♪

行ってみよう!!!!

 

 

 

 

2023年11月6日(月)、5:30-12:00、小潮、曇り時々雨。

 

 

 

全然釣れんやんけ。

全然。

釣、れ、ん、や、ん、けー!!!!

(通常運転乙です(;・∀・)

 

言い訳はあるんですけど、書くのはダサいなって思うので・・・。

まあでも、釣れなかった理由としては、後ろに障害物があってルアーを飛ばせなかったとか、ルアーでは釣れてなかったとかね?

(ダ、ダサい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

あと、釣り具屋の店員さんが見に来られて、網を引いている漁船(?)が出てるから、今朝の青物は警戒しているのかも、と仰ってましたね。

釣れない僕への慰めのお言葉にも聞こえましたが。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

これで4連敗、ですか・・・。

釣りに行けるのは残り1週間くらいか!?

1匹くらいは僕のために釣れてくれるんでしょうか・・・。

(もはや魚頼り(;・∀・)

また!!!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ