リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【いやらしい潮目を】東播地区ショアジギング!!!【なぞって】

 

『Ah~♪ 夜を抜けて~♪ 夢の先へ~♪』(YOASOBI『あの夢をなぞって』)

 

Gです。

 

釣りに行きたい今日、11月8日。

ちょっと夕方から予定があるが、なんとしても引っ越すまでに青物を釣らなければならない・・・!

(もう難しそうだけどな?(;・∀・)

 

ならば今日は近場だね♪

以前サゴシをバラシて、かつ、いやらしい潮目も見えていた、東播地区の釣り場が頭をよぎります!

 

fishing-g.hatenablog.com

 

 

 

今日は逃さん、バラさんよ!

朝マズメに向けて、夜に駆ける!!

今日のテーマは『いやらしい潮目をなぞって』♪

(怒られるぞ(;・∀・)

早朝のOASOBI、行ってみよう!!!!

 

 

 

 

11月8日(水)5:00-11:00、長潮、晴れ。

 

平日真ん中の早朝なのに釣り人が多いこと、多いこと!

これは期待できそうです('ω')

 

 

 

とりあえずサゴシ&サワラを念頭に、ブレードジグを投げて早巻きでストップ&ゴーをしていると・・・

 

 

 

グングングンッ・・・!!!!!!

 

 

 

誰も釣れていない中、Gにヒット!!!!

今回は絶対にバラさん!!!!

 

 

 

やはりたまらんな、青物は!!!!

 

 

 

 

あおも・・・の・・・?

(デジャブや(;・∀・)

 

しかし西日本で釣れる魚ということで、これも思い出ですよね('ω')

 

 

fishing-g.hatenablog.com

 

 

 

この後は、1回アタリがあったのみにて終了。

青物、釣れず。

見える範囲では、サゴシが1匹上がってました。

 

あと、

 

 

 

 

こちら、いやらしい潮目になります。

まあ、いやらしくはないんですけど(笑)

(いやらしいってなんだよ(;・∀・)

 

自分の前にだけずっとあって、狙い続けてしまうという。

そして長時間釣行の末、BOUZU☆☆☆

 

 

 

次が兵庫ラスト釣行になりますでしょうか。

最後に青物の顔は拝めるのか!?!?

乞うご期待!!!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ