リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

【豪華2日間】東播地区でショアジギング!!!

 

『今でも 青が~棲んでいる~♪ 今でも 青は~澄んでいるぅ~♪』(呪術廻戦)

 

Gです。

 

今回は豪華2日間!東播地区でショアジギング!('ω')です♪

なぜ突然、東播地区を選んだか・・・理由は忘れたんですけどね(笑)

(おい(;・∀・)

 

家から近くて、確かサゴシとか上がっていたからかな?

 

 

 

理由はなくても実績はあるぜ!

家から近くて通いやすい♪

信頼と実績の東播地区!!!

行ってみよう!!!!

 

 

 

 

11月2日(木)5:30-12:00、中潮、晴れ。

 

釣り場に到着すると、既に何人かの釣り人さんが!

これは期待できる・・・!('ω')

 

 

 

ちょうど日の出の6時半ごろ。

 

 

 

表層マキマキ♪表層マキマキ♪

たまーにストップ、トントントン♪

 

 

 

と、キターーーーー!!!!

 

 

 

巻いてくるとそこまで引かない。ブリ族ではなさそう。

手前まで引いてくると、、、

 

 

 

おお、サゴシ!サワラあるか!?!?

 

 

 

と、ここで。

この釣り場、足場が悪く、どうやってタモを出せばいいかよくわかってなかったんですよね。

 

 

 

モタモタ、モタモタしているうちに・・・

(タモだけに・・・(;・∀・)

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

バレてもうたーーーーー

千載一遇のチャンスがーーーーー

(もう二度はないぞ( ;∀;)

 

 

 

そう、嫌な予感の通り、この日はこれにて終了です。

トビエイを引っ掛け、ラインブレイクされたり、

FGノットし直す際にライターで指を火傷したり、

ビニール袋を魚と勘違いして豪快にアワせたり。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

でもわかりましたから。

東播地区にも、青(物)は、住んでいる・・・!

メンタルは五条先生なみの強さなので、頑張ります!!!!

(ほんまかいな~(;・∀・)

 

 

 

そして次の釣行へ!

 

 

 

 

11月4日(土)5:00-11:30、中潮、晴れ。

 

 

 

 

 

 

この日は全然ダメ。

全然ダメでした。

(つまり”通常運転”やな(;・∀・)

 

朝一は多くの釣り人がいたものの、どんどん帰っていく始末。

泳がせっぽい竿も多数見られたものの、反応があったところは見られず。

 

 

 

僕も後日に出撃する体力を残すため、早々に帰ればよかったのですが。

場所をちょっと変えてみると、目の前にはなんともいやらしい潮目が・・・!

(は?(;・∀・)

 

自分の前にだけぱっくり開いていて、なくなったと思ったらまた現れ、ここに魚いますよ~って感じで、僕を誘ってくる・・・!

(ボウズ続きで気でも狂ったんか( ;∀;)

 

潮目に魅了されて投げ続け、無駄に体力を消耗し、ボーーーーウズ!

まさに特級呪物。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

なんか・・・。

”引っ越すまでに釣りたい100の魚”とか言いながら、”引っ越すまでになんとか釣りたい1匹の魚”みたいな感じになってきてますね・・・。

果たして引っ越すまでに釣れるんでしょうか・・・。

(五条先生なみのメンタル、すでにブレイクしとる(;・∀・)

また!!!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ