リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

阪神間サワラ狙いショアジギング!!!!

 

『ア・ナ・タのア・イ・ド・ル~♪ サインはB~!!!♪』(推しの子)

 

Gです。

 

最近の戦争は、情報戦と言われています。

(急に何の話(;・∀・))

敵基地がどこにあるのか、敵戦力はどれくらいか、敵の作戦はどうなっているのか・・・。

戦争、反対。

 

そして、最近の釣りもまた、情報戦と言われています。

どこでいつ釣れているのか、どんな釣り方で釣れているのか、釣り座は確保できるのか・・・。

情報、大切。

(戦争の話必要だった!?(;・∀・))

 

前回も言っておりますが、大阪湾サゴシ・サワラわっしょい祭り開催中とのことで、なんとかあやかりたいところ。

しかし、釣りに行きたいのは土日で、超有名ポイントは入れないだろうということで・・・。

 

情報戦の出番!

有名ポイントから近く、釣果が期待できそうで、混雑も避けられそうなところを、ネットで探して選定!!!!

(そんなうまく見つかるんかいな(;・∀・))

 

 

 

うりゃおー!うりゃおー!うりゃおー!うりゃおー!

行ってみよう!!!!

 

 

 

 

2023年10月14日(土)、5時-8時半、大潮。

 

 

 

 

釣果は、B(ボウズ)~!!!

 

一度のアタリもなし。

完敗です。

(( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;))

 

ルアー投げている人も多くて、狙いは悪くなかったと思ったんですけどね・・・。

見える限りでは、小鯖、ボラしか釣れていませんでした。

 

最後、あきらめて片付けようとしているとき、散歩中の方に

「ここでルアー投げて、なにか釣れるんですか?」

と聞かれ、

「俺が聞きたいわーーーい!!!!」

って心の中で叫んじゃいましたね・・・。

(お粗末様( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;))

 

実際の僕『あ、なにも釣れなかったので、ちょっとわからないです、すみません・・・。』

 

 

 

しかーし!!!!

ここは、”超有名ポイント”の近く!

かるーく寄って、竿が出せそうなら第二ラウンドと行こうではありませんか!!!!

 

 

 

 

同じく10月14日(土)、9時-11時、大潮。

 

 

 

 

ア・ナ・タはま・たボウズ~♪ 釣果はB~!!!♪

 

釣れるわけないし。

みんな帰ってるから釣り座が空いてるんだから、釣れるわけないし。

(( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;))

 

 

 

まああれですよ、どうせ受からないけど、ついでに早稲田も受けとくか、みたいなね。

記念受験?なんの話(;・∀・))

次こそは必ず釣りますので。

乞うご期待!

また!!!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ